ワクチン接種後の状態報告(2週間経過)

 8月13日にモデルナワクチン2回目の接種を受けました。
 朝10時に接種しましたが、最初の10時間は腕がすこし痛かったですが、普通に生活は問題なかったです。
 23時から37.5度の熱が出ました。 
 翌日2時に熱が38.1度に
 翌日5時に熱が38.7度に
 翌日8時に熱が39.1度になりました。
 スマートバンドをつけていましたので、当時の状況はこのような感じです。
 ・睡眠時の心拍数でも10回以上上がっていました。
 ・ストレスメーターが普段より20以上上がりました。
 ・血中酸素濃度が10%低くなっていました。

<平時心拍数>


<翌日8/14心拍数>


睡眠時でもほとんど60ぐらい

<平時血中酸素:95%以上>



<翌日8/14血中酸素84%以上>



<平時ストレス平均26:リラックスの状態>


<翌日8/14ストレス:平均45>

 

 <翌々日~2週間後の今>

 翌々日は熱が一気に下がりました。2週間経過しましたが、以前より元気になっているかもしれません。食欲も旺盛になっています。
  
 接種されていない方でもぜひ接種いただければと思います。
 日本の接種率もどんどんあがり、早く全員接種になってほしいですね。中国のワクチンとアメリカのワクチンが異なるとはいえ、ワクチンパスポートか何かで早く共通化して、この鎖国の状態を打開できるといいいなと思います。

コメント

応援クリックお願いします