【速報】DIDIが上場廃止?どうなるか俺の株

 


 WallStreetJournalの中国語版によると、DIDIは上場廃止を検討して、中国政府の不満を抑えようとしているとのことです。

 まじかよ。ついこの間皆さんにDIDIは買いだ!と言っている私がなんなんだとひやっとしました。

 んで、Premarketを早速チェックするとなんと「16.8%」上がっているんじゃないかと・・

 

 中国の有力ソースより、DIDIが上場廃止となると「私有化」を討議されているとのことです。

 「私有化」というのは株の買戻しです。しかも今の株価より高い値段で買い戻そうとしています。

 さてさて、今夜はどうなりますかね。取り合えず、先日毎日買っていた私は今日はもう買わないことにします。売ることはもちろん考えていません。しばらく様子見です。 

【その他】

【お願い】

 よろしければ、下の応援クリック「ブログ村」でのフォローをお願いします。







コメント

  1. いつもわかりやすい情報をありがとうございます。
    教育株について今後の動向の記事 特に期待しています。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      こちらも書きました。
      ご覧ください。
      「中国の教育格差が縮小?拡大?」
      https://china-shachiku.blogspot.com/2021/08/blog-post.html

      削除

コメントを投稿

応援クリックお願いします